キテキ

はづき真理のブログ

薬がきいております

めまい、原因は不明ですが薬は効いているようで、起こっているけど軽いです。

そんな感じなので、ぼちぼち毎日の掃除機がけや図書館通いの習慣化への取り組みを再開したい。体の不調に引きずられて気持ちも「しんどい&めんどい」みたいになっちゃってるけど……

COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の流行情報 - 埼玉県

COVID-19の定点報告が2月初旬をピークに下降傾向なので、3月は2019年ぶりに古本市にでもいってみます? という気持ちですが、ここにきて麻疹の話もあり…… 埼玉県ではまだ報告ないけども…… COVID-19以降、感染症への警戒度が跳ねあがっているので、なんかこう、上り方面の電車を使うお出かけ意欲がくじかれている。

ミュージカル『カムフロムアウェイ』観劇者の麻しん感染の報告と注意喚起について|【公式】ホリプロステージ|チケット情報・販売・購入・予約

『カムフロムアウェイ』は諸々の事情がなければぜったい観にいってる作品なので、行ってないし行く予定もないのに「わあ〜そこかぁ〜」みたいな気持ちになった。

🌱🌱🌱

ここ数日、自分の思考をちゃんとことばにして留めておきたいなって気持ちと、いざ出力しようとしたらなにも出てこなくて沈黙。みたいのがくるくる起こって、なんとなくもやつく。なのでひとまずなにか綴ってみている。

うーんさっきから写真を貼ろうとしてるんだけど、なんか出来ないので(はてブスマホアプリ使用)、ひとまず終わります。