キテキ

はづき真理のブログ

からっぽの日

ぽかーんと過ぎてしまいました。

ワクチン副反応も抜け、体調も悪くない、気分が鬱々としてもいない日だったのですが。

おどろきのからっぽさ。

なんだろう、思考が自分の身を一歩もはみ出せないときを「調子悪い」と名づけたんですが、きょうのこれは、虚無? インプットもアウトプットもほぼなし、的な。ぽかーんとしかいいようがない。

インプットなしと書きましたが、いちおう、Web投稿小説をつらつらと読んだりはしています。SNSはあんまり…… で、なんか、思考が働いていない。ついでになぜか白紙だった手帳の30日以降、書きつける文字もあきらかに少ない。書くことがない。しかし気がせくわけでもない。無。

なるほど「調子の悪さ」としてカウントはされないが、こういう状態の日もあるのか、と、やや新鮮に思ったりしつつ、ぽかーんとしっぱなしだと気づいたら年末とかになっちゃうので、多少働いてほしい、思考。