キテキ

はづき真理のブログ

大ぶりのイアリング

アクセサリーとして、ではなくてモノとして見た目が気に入ったイアリングを求めました。

きょう着た服の色味のおかげもあって、アクセとしてつけても意外と似合うのでは? といううれしい予想外があり、きょう午後は着用したまま過ごした。たぶん外出時の着用には自分の耳たぶが耐えられない。でも家でつけてみるのもいいのかも。

こんなん書いといてモノも着用のようすも写真がありませんの。機会がありましたら。

予報通りの曇り(ときどき雨)かつ気温がちいとも上がらない日曜日でした。ゆうべが「眠いのに寝つけない」夜で4時まえに寝たので、眠い。午前4時に寝るようになると4時寝10時起きとかがへんに定着しちゃうので、ちゃんと夜のうちに寝たい。